人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20年

20年_c0080823_12324031.jpgガサス、ドラムス、ベン!
20年後の自分も楽しんでドラムを叩いていたいのう。


9月10日(日)

名古屋のタイトロープへ行く。
ドラムス、シンヤが来ると聞き、興味があり行ってみた。

ライブハウスに着くと、名古屋の楽器屋の定員さんが親切に入れてくれ、ライブが始まる。

ライブと言うのか、ドラムス、シンヤと、ベーシスト、チロリンが、音を鳴らし、おっさんが間に入ってインタビューしよった。

しかしええ事言いよるわ。ドラムス、シンヤの言う事はすごく為になった。
ベーシスト、チロリンの言いよる事もなんとなくわかった。

ライブ終演後、2人が出て来て、わしは着ていたシャツにサインをもらう。

でから、ちいと話す機会があったけん、ドラムス、シンヤへ一言、何年ドラムを叩きよるか聞いてみた。

20年。

産まれたての赤ん坊が二十歳か。

16歳の高校生が36歳でこうなるのか。

わしは自分がドラムが好きな事を伝え、ライブハウスを後にした。



写真→サイン
by gusus_net | 2006-09-13 23:50 | BEN
<< 10年経っても… ガス欠 >>