人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MOTERBREATH DIARIES
俺にとってROCKはすごく大事なんだ。純度100%なら、なおさら良し。不純物とか要らない。ウンザリするパワーゲームや定番の特典なんかね。政治や商売じゃぁないんだからさ。


2006 0812 千葉 SUMMER SONIC (1日目)


俺の思いは間違ってなかった。格別な1日になった。


名古屋を午前0時に出発。一緒に行くんはTOMO。TOMMYだかなんだか知らんが、俺にはTOMOだ。やつはかなりテンション↑だ…。サイン入りMETALLICA Tシャツを着こなし、ご満悦。俺といえば…正直、眠くてさ…しかし、俺特製のメタルBGMにてテンションMAX!!MEGADETHのANGRY AGAIN、99 WAYS TO DIE、なんか車揺れてたし。そんなこんなで東京に到着。しばし、仮眠をとる。


MOTERBREATH DIARIES_c0080823_13201099.jpg会場入りは午後2時ぐらい、まずはBEER!!!!!!!!!!!!!!!たらふく煽る。目的のカーディガンズは…芝生で寝てました…



MOTERBREATH DIARIES_c0080823_13221477.jpgとりあえずマリンスタジアムへ!もちろんBEERを片手に!ちょうどHOOBASTANKがGIG中!じっくりと3階席で観戦!すげー!出音がデカイ!デカイ!客がオーとか言うと地鳴りするし!!最高だ!!


MOTERBREATH DIARIES_c0080823_1324655.jpgそしてMETALLICAに備え、BEERを買いに!マリンスタジアムのカップなのでうま味も増す!!








さて、ここで問題です!俺とTOMOは暴れずにじっくり紳士的にMETALLICAを観れたでしょうか??????







答えは…………FUCK NO JAMES!!!!!!!!!





MOTERBREATH DIARIES_c0080823_13253277.jpgそーなんです……暴れすぎました…だってさ、いきなりだぜ、あのメタルBOXの2枚組みGIGのイントロだぜ!L'Estasi Dell'Oroの(THE ECSTASY OF GOLD)だぜ!野郎の合唱でオーオーーーーーー!!!オーオーーーーーーーー!!!!ってさ!我慢できる訳ない!!しかも、ロン毛の髭もじゃ外人(アダ名はジーザス)と肩まで組んでさ!!しかもだ!!1発目はCREEPING DEATH!!!やばいよ!その時だ、人渦にTOMOが!?オーイ!大丈夫か?なんて言ってられないだろ?まずは威勢よくとび蹴り!!2人で何してんだが…気が付けば…俺達を避けるように空間が出来てました…しかし、ジーザスは気分良く前に突進していきました…



ここで、曲目


Creeping Death
Fuel
Wherever I May Roam
The God That Failed
Fade To Black
Battery
Master of Puppets
The Thing That Should Not Be
Welcome Home (Sanitarium)
Disposable Heroes
Leper Messiah
Orion
Damage, Inc.
- - - -
Sad But True
Nothing Else Matters
One
Enter Sandman
- - - -
The Other New Song
Seek and Destroy



MOTERBREATH DIARIES_c0080823_13275330.jpgそうなんよ!!!MASTER OF PUPPETSを全曲やりました!!!しかも特大画面にR.I.P CLIFF(安らかに眠れ)ってよ!!泣いちまったよ。。。その後の新曲も良かったな!QUEENぽくってね!!


MOTERBREATH DIARIES_c0080823_13291071.jpgそんなこんなで最後の花火まで見れたからな!良かった!良かった!


MOTERBREATH DIARIES_c0080823_13302488.jpg余分な糖分なしのイベントに感謝だ!音楽だけでね。そう、音楽さえあれば良いんだよ。最高のROCKだけありゃ、BEERなんて何杯でも飲めるんよ!!!TOMOお疲れ!!





BGM
METALLICA [MASTER OF PUPPETS]
by gusus_net | 2006-08-23 00:22 | GORI
<< LIKE A ROLLING ... 急がず進め >>